日本酒ゼリー

公開日: 000 hatenauser

日本酒ゼリーを頂きました
珍しいです

01e923eb2c22556e422ebfbe1f67925a579e6eacb2
日本酒とゼリーが栃木で出逢い
『酒造めぐり』ができました!

日本酒ゼリー『酒蔵めぐり』は全国推奨観光土産品です。蔵の街栃木にちなんで、酒蔵6社の地酒(金賞・若盛・杉並木・若駒・北冠・天鷹)を使っています。酒の香りを逃がさず食感を大事に作り上げました。香り高く、さわやかな味が特徴です。

各銘柄の特徴

【杉並木】 淡麗ですっきりした飲み口、さわやかな味わいのあるお酒
【鳳凰金賞】こくがあってきれがいい本格手作り厳寒仕込み。心技百試千改秋田流
【若盛】 味わい豊かな風味を持ち、飲みごたえのあるお酒
【若駒】 旨みのあるさわやかな辛口の逸品
【天鷹】 麹米に山田錦を使用した、コクと旨みのあるお酒
【北冠】 香味すぐれスッキリしたのどごしの良さと深みのあるお酒





 同じカテゴリのタグ 

関連記事

  1. uber-eats
  2. キーコーヒー
  3. スフォリアテッラ
  4. fruits

コメント表示

TOP ↑