ブログの昔の記事 をtwitterやGoogle+と再共有

公開日: 000 hatenauser

ブログの昔の記事は時々見直して、
リンク切れを解消したり、記事を更新した方がいいそうです

日記ブログだと記事の更新とかは無いので、写真の確認とかかなあ
確かに昔のページを開くと写真が消えてた事がありました

最近は昔の記事を少しずつ書き直して更新しています
WordPressで更新するとtwitterやGoogle+と再共有できなくて困っていたんですが、
ステータスを下書きとして保存して、投稿すると出来ました
(ブログの引っ越しでインポートした記事の場合です)

わかってしまうと大した事ないけど
それまでが大変なんですよね

wordpress-logo-stacked-bg





 同じカテゴリのタグ 

同じカテゴリー記事だよ

関連記事

コメント表示

TOP ↑