40代には必需品 使って良かったコンシーラー

公開日: 000 hatenauser

特に具合も悪くないのに なぜか顔色が悪い
お肌に透明感もない

年齢と共にお肌の悩みが増えてきました
ちょっと前までは、しわやシミが心配だったけど それだけではなくなってきました

最近新しくコンシーラーを購入して良かったのでレビュー

IMG_3521
新しく購入したのは
左上 コレクター
右上 クリーミーコンシーラーキット
下  スキンファンデーション

元々ボビィブラウンのコンシーラーは好きで、今使っているのはスティックタイプ
使いやすさが私のポイントなのでこれは外せません
ちょっと暗めでシミを隠せます
コンシーラー

化粧下地の後に、明るくしたい部分にコレクターを使用
その上からコンシーラーを使用します
コレクターは自分の肌とほぼ同じ色で、
コンシーラーはちょっと明るめがいいそうです
使いやすさを追求してファンデーションもスティックにしてみました

 

コンシーラー
コスメデコルテ
上 ライトフォーカス(アイカラー)
下 コンシーラー

【あす楽】 定形外なら送料290円〜 AQ ライトフォーカス 【 WT001 】 コーセー コスメデコルテ [ COSME DECORTE AQMW / KOSE / アイシャドウベース / アイシャドーベース / ハイライト / ベース ]『0』

パウダー代わりにこのライトフォーカス(アイカラー)を使うととっても明るくなります
パールが入っているのでつけ過ぎるとテカテカになっちゃいますが、軽くつけるととってもいいです

 





 同じカテゴリのタグ 

同じカテゴリー記事だよ

関連記事

  1. どろあわわ
  2. mimc
  3. スチームクリーム
  4. ドゥ・ラ・メール

コメント表示

TOP ↑