ひきこもりはお肌にいい EST 化粧水

公開日: 000 hatenauser

最近は国産の化粧品が日本人の私には合っているのかもと思いはじめて、
est がお気に入りです
カウンターで肌チェックをしてもらえるのもお気に入りの理由かもしれません
今回と前3回の診断結果が保存されているので
肌の変化が比較出来ます 楽しいです

以前は海外の格安コスメサイトのストロベリーネット等で、まとめ買いしていたけれど、
ちょこちょこカウンターに行くのもいいなと思います

ストロベリーネットはこちら
ストロベリーネット

今回は美白化粧水にしました
est はいつもサンプルをいっぱいくれます

20140501152326d2f


久しぶりにデパートのコスメカウンターでお肌の調子を見てもらった
最近は寒くてひきこもりがちで、お肌の手入れも行き届かずカサカサしていたので
また何か薦められるのかなと思っていたけど・・・
びっくりする程調子良かったです

エステ行ってた時よりも良かったって、エステ必要無いってこと?
ひきこもりも悪くないかも

博多阪急の est カウンターでは、お肌の調子が直ぐに出ます 楽しいです
今回は乳液を購入

201402131557587a1

est リキッド-クリームタイプ ファンデーション用スポンジ
ケース付きなんです
これに出会う迄はケースなんて気にして無かったけど、これいいですよ

20140213155800aab

EST





 同じカテゴリのタグ 

同じカテゴリー記事だよ

関連記事

  1. どろあわわ
  2. mimc
  3. スチームクリーム
  4. ドゥ・ラ・メール

コメント表示

TOP ↑