落とさずに寝てもお肌に悪くないのにカバー力抜群のファンデーション

公開日: 000 hatenauser

mimc

オーガニックブームで、クレンジングを使わなくてもいい、石鹸だけで落とせるファンデーションが多くなってきましたが、
もっと素晴らしいファンデーションを見つけました

お肌に良い成分を使用しているので、究極落とさなくてもいいんだって!
まあ、寝る時は布団に付いちゃうから落とすけど、ファンデーションを塗ることでお肌が潤うとか凄い!

紹介してくれた方もアトピーで悩んでいたらしいんだけど、今はそんなことが全然信じられないくらいお肌が潤ってました

MIMC(エムアイエムシー)のファンデーションです
カバー力も抜群です

私の場合はカバー力重視で選んでいるんだけど、なかなか良いですよ

 

下地は特に必要なくて、「バーム」というクリームを塗ると、ファンデーションと馴染んで、より自然な感じになります

mimc

「バーム」は、ワセリンみたいなやつでした
香りは特になし
すぐに売り切れになるので、在庫があったら即購入です

 

【MiMC】ミネラルクリーミーファンデーション SPF20 PA++ (102 ニュートラル)

水を一滴も使わない10種類の天然美容成分を濃縮した美容液に、ナチュラルミネラルパウダーを溶け込ませ、 高いカバー力と高いエイジングケア効果を両立したクリーミーファンデーション。 水や汗にも強く崩れにくい。 濃厚なのに表面はべたつかずしっとり。 まるで10代の頃のようなやわらかくてハリのある素肌をもう1枚重ねるような仕上がり。 天然肌を素肌に重ねて、メイクも素肌もワンランク上へ。
合成界面活性剤フリー、合成石油由来成分フリー、合成着色料フリー、シリコーンフリー、合成ポリマーフリー、タルクフリー、紫外線吸収剤フリー、合成香料フリー、合成防腐剤フリー、パラベンフリー、ナノ粒子フリー





 同じカテゴリのタグ 

同じカテゴリー記事だよ

関連記事

  1. どろあわわ
  2. スチームクリーム
  3. ドゥ・ラ・メール

コメント表示

TOP ↑