月額700円からの mineoの最低利用期間 がなくなりました

公開日:2015/07/02 000 hatenauser

mineoのプリペイドパックが出たと思っていたら、
mimeoのプリペイドパック
7月1日から、mineoの最低利用期間 が12カ月からなしになりました

電波が入るかどうかとか、
ちゃんと設定できるか心配しながら12カ月の契約はなかなかできませんよね
それでプリペイドが出たのかなと思っていたんだけど・・・
どちらにしても、最低利用期間 がないのは嬉しいですね

mineoはAUの端末で使えます

 

格安データSIM の 動作確認端末一覧

 

    注意

  • auから2014年12月以降発売した主な機種はまだ使えません
  • iphoneの場合ios8以降では使えません

9月からはドコモにも対応します
mineoがNTTドコモ回線を利用したプラン9月より開始

mineo
データプラン
金額AU音声通話
(Aプラン)
ドコモ音声通話
(Dプラン)
500MB700円1310円1400円
1GB850円→800円1410円1500円
3GB980円→900円1510円1600円
5GB1580円2190円2280円
10GB2520円3130円3220円

スマートフォンとセットで欲しい方はこちら→mineo

kcp01kkyl22shl25





 同じカテゴリのタグ 

同じカテゴリー記事だよ

関連記事

  1. 格安SIM
  2. ワイモバイル

コメント表示

TOP ↑