「ミュウ」やっとゲットしたよ

公開日: 000 hatenauser

ミュウ

ポケモンGOをやっている人、あまり見かけなくなりました
イベントはちょこちょこやっているんだけどね
私と同年代の人や、お散歩がてらの年配の方しか見かけません
ちょっと寂しいです

現在は「スペシャルリサーチ」というイベントが行われていて、8つのミッションをクリアすると「ミュウ」が出現します

ミッションがなかなか難しくて、時間もかかるので、ちょっと課金してしまった!

でもその甲斐あって、無事ゲット
嬉しい!

 

スペシャルミッション

(1/8)
ポケストップ5個を回す
ポケモンを10匹捕まえる
ポケモンを5匹送る

(2/8)
相棒と歩いてアメ2個もらう
グレートスローを10回投げる
タマゴを3個かえす

(3/8)
トレーナーレベルを15にする
ジムバトルで2回勝利する
レイドバトルを2回行う

(4/8)
カントーメダルをシルバーにする
ポケモンを20匹進化させる
相棒と歩いてアメを5個もらう

(5/8)
メタモンを1匹捕まえる
グレートスローを20回投げる
ゴーストタイプのポケモンを10匹捕まえる

(6/8)
レイドバトルを10回する
コイキングを進化させる
トレーナーレベルを25にする

(7/8)
ポケモンを捕まえる時にきのみを50個使う
カーブボールのエクセレントスローを1回投げる
カントーメダルをゴールドにする

(8/8)
ミュウを捕獲する

 

ゴーストタイプのポケモンは、
「ゴースト」・「ヤミラミ」・「カゲボウズ」くらいなので苦戦しました
カーブボールのエクセレントスローは難しい
大きいポケモン「マクノシタ」でやっと当たりました

長かった~
でも楽しかったです





 同じカテゴリのタグ 

同じカテゴリー記事だよ

関連記事

  1. ミューツー
  2. LINE

コメント表示

TOP ↑