遂にコンプリート Pokémon Go

公開日: 000 hatenauser

メタモン

遂に日本で捕まえられるポケモン コンプリートしました

もうブームも過ぎて、私の友達でやってる人はほとんどいなくなりましたが
頑張って続けていました

先月の月末にメタモンが追加されて、現在日本で捕まえられるポケモンは143種類です
メタモンは他のポケモンに変身しているので、捕まえられたのは奇跡的
主人が見つけて、その時バスに乗っていたんですが、
直ぐ降りて戻って私も捕まえました
ポッポからメタモンになりました

週末になると百道へ出かけていたのが懐かしいです
福岡なら百道のマクドナルド前が一番いいと思います

Pokémon

Pokémon

Pokémon

Pokémon

115 ガルーラ オーストラリアでしか入手できない
122 バリヤード ヨーロッパでしか入手できない
128 ケンタロス 北米でしか入手できない
144 フリーザー 見つかっていません
145 サンダー 見つかっていません
146 ファイヤー 見つかっていません
150 ミュウツー 見つかっていません
151 ミュウ 見つかっていません

  ポケモンGO攻略まとめWiki

 

やることがなくなってしまいました
そのうちポケモンが増えるという話も聞くし、トレードできるようになるという話も聞くので、楽しみに待つことにします
それまでお休みです





 同じカテゴリのタグ 

同じカテゴリー記事だよ

関連記事

  1. ミューツー
  2. ミュウ

コメント表示

TOP ↑