雑誌の付録のスポンジがなかなか良かった

公開日: 000 hatenauser

雑誌の付録のスポンジ

コンビニで見つけて可愛いと即購入してしまいました
最近の雑誌は付録も素敵なものが多いので、付録は時々チェックしています

マルチ☆ビューティースポンジです
真っ黒でふわふわ
多分これだと思う↓
雑誌の付録のスポンジ
ATELIER RAISIN

beautyblender pro – ビューティブレンダープロ(黒)
ミニキャンター入り
2016 GOSSIPS誌コスメランキング堂々の1位に選ばれました!
アーティストプロ割引価格
定価:3,980円⇒3,380円 600円割引

 

雑誌で紹介されていた 河北裕介×HowTwo コラボアイテム
マルチビューティブラシ
雑誌の付録のスポンジ
最高級のブラシに美顔ローラーが内臓されていて携帯しやすいようにキャップ付き
ちょっと気になります
マルチビューティブラシは、HowTwowで購入できます
ハウトゥー

 

半年くらい前の渡辺直美さんの動画だけど、参考になりました
アイラインの引き方が特に参考になりました
目尻のちょっとの差で、目の大きさが随分変わりますね
時間が長いので時間がある時にどうぞ


この動画でも、同じスポンジ使ってると思う
渡辺直美さんの、汗をかいても落ちないファンデーションが気になっています
ファンデーション CEFINE(セフィーヌ)
セフィーヌ シルクウェットパウダー OC110

【CEFINE】セフィーヌ シルクウェットパウダー リフィル(微粒子パウダーファンデーション) 【OC100】【OC110】【OC120】【NA200】【NA210】

動画で人気が出たのか、定価より高いってどういう事だろう
定価になったら購入してみようと思います

スポンジは買うと高いので、雑誌の付録がいいですね





 同じカテゴリのタグ 

同じカテゴリー記事だよ

関連記事

  1. どろあわわ
  2. mimc
  3. スチームクリーム
  4. ドゥ・ラ・メール

コメント表示

TOP ↑