ゲラン プッチとのコラボ 素敵

公開日: 000 hatenauser

photo:01
ゲランとプッチのコラボ
買っちゃった

アベイユ ロイヤル 三点 試しています
photo:04
アベイユ ロイヤル ローション
|化粧水 朝夜用
肌にのせた瞬間から優れたファーミング効果を実感。とろりとしたコクのあるテクスチャーで、しなやかなハリ感と、内側から弾むような弾力を肌にもたらします。
トロッとした化粧水。
ちょっとピリピリするかな~って感じ。香りは好きかな。
photo:05
アベイユ ロイヤル アイ
|目元専用クリーム
皮膚が薄く、ダメージを受けやすい目もとの肌を見つめた新成分を配合。とろけるような触感で心地よくなじみ、輝くような明るさとハリ感を与えて、たるみ、小じわ、くすみ、クマなどの悩みに応えます。
効果は分からない。
特にふっくらする感じは無い。
物足りないかも。
photo:06
アベイユ ロイヤル ユース セロム
|美容液 朝夜用
蜂が運ぶ生命の息吹を輝く滴に閉じ込めた美容液。シワ、ハリ、弾力のなさなどエイジングサインの気になる環境を整えます。瞬時に肌になじみ、素早い浸透力と快適なつけ心地を実現します。
私には、合わないみたい
顔が痒くなる。
でも毛穴は小さく、目立たなくなったみたい。
オーキデ アンペリアルが必要ってことなのかな?
iPhoneからの投稿





 同じカテゴリのタグ 

同じカテゴリー記事だよ

関連記事

  1. どろあわわ
  2. mimc
  3. スチームクリーム
  4. ドゥ・ラ・メール

コメント表示

TOP ↑