スチームクリーム に 日焼け止めクリーム が新発売

公開日: 000 hatenauser

スチームクリームの 日焼け止めクリーム が発売されていました

今日お店に行ったのは、ミニの缶が気になっていたから

やっぱり可愛かったよ
買っちゃった
日焼け止めクリーム

日焼け止めはオレンジの缶のみでした
スチーム(蒸気)のチカラでつくり上げた日焼け止めクリーム

日焼け止めクリーム

スチームクリームは割引が全然ありません
安く売ってるお店もないし・・・
でも、お正月の福袋だけはお得に購入できます 2個の値段で3個買えます
まだまだ先の話だけど、欲しい方はチェックしてね
発売と同時にインターネットが繋がりにくくなって、すぐ売り切れます

スチームクリーム福袋の記事

 

可愛いデザインがたくさん!ギフトにもおすすめ♪
スチームクリーム スチームクリーム




 同じカテゴリのタグ 

同じカテゴリー記事だよ

関連記事

  1. どろあわわ
  2. mimc
  3. スチームクリーム
  4. ドゥ・ラ・メール

コメント表示

TOP ↑