寝てるカビゴンかわいい iphoneの画面を録画する

公開日: 000 hatenauser

寝てるカビゴン見つけました。

現在イベント中だけ出現しているようです。

カビゴン動画

https://datasimblog.com/wp-content/uploads/2019/05/img_1565.trim_.mov

ボール投げられても寝てるんですね

この動画を撮りたくてちょっと調べてみました

iphoneの画面を録画したい場合

画面

この録画のボタンを押します

iphoneを操作して、録画したい画面を表示させます

録画中は、左上の時間が赤くなってました

録画したい画面の表示が終わったら、左上の時間をクリックすると録画停止になりました

これで録画は終了です

写真フォルダの中に保存されています

ファイルの編集を選択して、下のバーの左右を調整すると、画像の編集ができます

この録画機能はなかなか便利ですよ





 同じカテゴリのタグ 

同じカテゴリー記事だよ

関連記事

  1. ミューツー
  2. ミュウ
  3. LINE

コメント表示

TOP ↑