ポケモンGO 福岡 夜の中洲とお昼の博多駅

公開日:2016/07/25 000 hatenauser

0140a297ca53688c49baf5b56ef07a47a7903ef496
[ 画像 pokemongo.biz/攻略/3418/ ]

ポケモンGO 日本でもプレイできるようになって、みんなやってますね
私もどんなものかとやっています

夜の中洲

夜の中洲は人が多いせいか「ポケストップ」に「ルアーモジュール」というアイテムを使ってるところが多くて
ピンクの花びらみたいなのがいっぱい舞っててポケモンが集まりやすくなっています
川が近いからかコイキングが出やすいです
コイキング
進化したらかなり強くなりました
ギャラドス

nakasu
ミニリュウは交番前にいました

ミスタードーナツの前が人が多いです

リバレインにはジムがあるけど、外に人はそんなにいなかったです
お店の中にみんないるんでしょうか

 

博多駅

博多駅はマクドナルドが数店舗あるので大混雑 ジムの場所になっています
マクドナルドは長蛇の列でした
ジムで戦ってポケモンを強くするみたいだけど、マクドナルドには入れそうにないので近くからやるしかありません

バスセンターの2Fにあるマクドナルドのジムに行きたくて、6Fの紀伊国屋のカフェに行ってみましたが、ダメでした
地下のマクドナルドにも行ってみましたが、電波が弱いです
すぐにGPSを探していますとなってしまいました
地下だからね

後日、バスセンターの2Fのマクドナルド
ローソン側のところでライチュウ出ました
ライチュウ

 

お昼の博多駅前はこんな感じ
ポケモンGO 福岡ポケモンGO 福岡

ポイント

  • 自分のレベルを上げると使えるアイテムが増えるので、
    ポケモンを捕まえやすくなるようです
  • 「ポッポ」が比較的捕まえやすいので、
    これを集めて進化させるとXPが早く貯まります
  • その時アイテムの「しあわせタマゴ」を使うとXPが2倍になります
  • 増えすぎたポケモンは「博士に送る」と「アメ」がもらえます
  • 「ポケストップ」からは5分おきにアイテムがもらえます
  • 持てるアイテムは350個です
  •  

    https://pokevision.com/#/@33.59390603002682,130.40713548660278

     

    ポケモンがリアルタイムでどこにいるかを教えてくれるアプリ

    このアプリを利用しています
    便利ですよ

    PokeExplorerPokeExplorer – Realtime Map for Pokemon GO – Hype Reactor, Inc.

     

    011bfc14d95482e17c96656c7f9aa3b1534111da48
    10kmのタマゴから生まれました

     

    ちょっと外出してやってみたけど、バッテリーの消費が半端ないですね
    モバイルバッテリー持参か電源のあるカフェに行くしかなさそうです
    自宅のエリアに「ポケストップ」があるので、しばらくは自宅で頑張ろうと思います

     





     同じカテゴリのタグ 

    同じカテゴリー記事だよ

    関連記事

    1. ミューツー
    2. ミュウ

    コメント表示

    TOP ↑