ぽけもん GO 福岡でピカチュウ がゲットできる場所

公開日: 000 hatenauser

福岡でピカチュウ

大濠公園でピカチュウがゲットできるという情報を得て大濠公園に行ってみたけど、公園広すぎ
暑すぎて探せないよ

やっぱり中洲か天神でと探していたら
天神中央公園凄い人

ポケストップのところで、ピカチュウ出現しました

主人と大騒ぎして、逃げないで〜なんて言って捕まえたんだけど、
他の人は超冷静
みんなここに出るって知ってるのね

だからピカチュウ出現しても驚かない

その後同じ場所に1時間くらい居たら、また出ました
20分頃出ましたよ

お盆休みにまた行きます♪
夫婦で楽しんでいます
夏休みだからか、ぽけもんやってる人多いけど
ブームもあと少しなんだろうな

 

博多駅周辺

バスセンターのマクドナルド 全然ダメです
店内に入ってもジムには届きませんでした
2Fからアミュプラザの方に行かないとダメでした

 

中洲周辺

中洲川端商店街のカフェベローチェだとジムに届きます
涼しい所でやりたいならココかな

 





 同じカテゴリのタグ 

同じカテゴリー記事だよ

関連記事

  1. ミューツー
  2. ミュウ

コメント表示

TOP ↑