ポケモン交換したよ「ほしのすな」20000必要でした

公開日: 000 hatenauser

ポケストップから、ギフトが出るようになりました
フレンド追加すると友達にギフトを送れます

ギフトは自分で持っててもしょうがないので友達に送りましょう
1人につき1日1個しか送れません

 

フレンド追加した友達と、ポケモン交換できます

レアではないポケモン交換
「ほしのすな」100必要でした

レアなポケモンは、1日1回です
「ほしのすな」20000も必要でした

交換したレアなポケモン
ルリリ
バルキー
チリーン

コレクションが増えました

 

 

フレンド追加すると、友達がいつギフトを開封したとか、どのポケモンを捕まえたとか表示されます

自分の行動が相手にわかってしまうのは、ちょっと微妙です

ポケモン交換したいならフレンド追加しないといけないので仕方ないのかな

ポケモン交換は、近くにいる人としかできません
気軽に交換できないな
でも交換できるようになって嬉しいです!





 同じカテゴリのタグ 

同じカテゴリー記事だよ

関連記事

  1. ミューツー
  2. ミュウ
  3. LINE

コメント表示

TOP ↑