LINEに気付かない

公開日: 000 hatenauser

私の周りの人は殆どスマホを持っています
当然LINEのアプリも使っていて、ちょっとした連絡はLINEが多いです

しかし! 気付かないのです お互いに!
電話の着信音はオフにすることは無いので、SMSや電話は気付くのですが
LINEは本当の友達だけじゃなく、ゲームのコミュニティの友達やお店も追加されているので
しょっちゅう通知が来るので着信音をオフにしている事が多いのです

そして大切な時にオンにするのを忘れている

友達が家に来るという時も、「いつ頃になるか連絡してね」と言っているのに連絡が無い
そのうちもう来ちゃった
「どうして連絡してくれないの?」なんて言ってたらLINEにメッセージが入っていたなんてよくあります
既読を確認してよ~
と、お互いグズグズです

LINEに気付かない時もあるから「既読にならなかったら電話してね」と、私よりも随分と若い友達に言ったらビックリされてしまいました
仕事中などで電話にも出られない様な時以外、気付かないなんて考えられない事だそうです

主人が出張に行っていて、主人が午前中LINEを送ったけど私は気付かず・・・
昼頃返信すると、いつまで寝てるの?
なんて事もよくあります
私はLINEに向かないのか・・・
便利なのに

01e4f7b5a4e2e05247b47b6407e44f055d449c6f71





 同じカテゴリのタグ 

同じカテゴリー記事だよ

関連記事

  1. ライン
  2. スターバックス

コメント表示

TOP ↑