どろあわわの泡に感動

公開日:2018/11/19 000 hatenauser

どろあわわ

どろあわわの動画を観て、泡に感動!
こんなふわふわの泡だと気持ちいいかもと思い注文してみました

どろあわわは、「米ぬか発酵エキス」が肌を整えてほぐしてくれ、「米麹エキス」が肌をうるおしてほぐしてくれます
肌がほぐれると美容成分が肌の奥まで届きます

メラニンを含む古い角質や頑固な毛穴の汚れは3種の「美容泥」が落とします
沖縄産「マリンシルト」
国産「ベントナイト」「タナクラクレイ」

豆乳発酵液やヒアルロン酸、黒砂糖エキス、コラーゲン、国産真珠液などの保湿成分を配合しているので、柔らかくてなめらかにうるおう洗い上がりです

どろあわわの美肌効果はいまいちわかりませんが、泡立ちはとってもいいです

どろあわわ

どろあわわがいいのか、泡だてネットがいいのか?
泡だてネットがとってもいいように思いました

泡だてネットだけだとメルカリにも売ってます
これだけでも十分な気がしました
石鹸で試してみたらどろあわわほどではないけれど、とってもいい泡ができました





 同じカテゴリのタグ 

同じカテゴリー記事だよ

関連記事

  1. mimc
  2. スチームクリーム
  3. ドゥ・ラ・メール

コメント表示

TOP ↑