「フリーザー」が赤いジムと青いジムに出現していました

公開日:2017/07/27 000 hatenauser

フリーザー フリーザー
赤いジムと青いジムに「フリーザー」が出現していました

主人が仕事帰りに見つけたらしく、写真を送ってくれました
ポケモンGO やってる人はかなり減ったと思ってたけど、ジムの周りには結構人が集まってたそうです
でも「フリーザー」かなり強いのでゲットするの難しそう

珍しいモンスターを見るとまた集めたくなっちゃいますね

ルギア
「ルギア」も出現してました

「ルギア」は8人くらいで倒して、ゲットチャレンジまで行ったんですが・・・
ボールが足りなくなってゲットできませんでした 残念

ファイヤー
「ファイヤー」出現
新しいモンスター 全然ゲットできません

サンダー
「サンダー」出現
レイドボスで出現しているモンスターは、期間限定
「サンダー」は8/8(火)より8/14(月)迄

確かに「フリーザー」「ファイヤー」はもう出現していません
期間限定なんて知らなかった~ もうゲットできないのかな
「サンダー」は何としても期間内にゲットせねば!





 同じカテゴリのタグ 

同じカテゴリー記事だよ

関連記事

  1. ミューツー
  2. ミュウ

コメント表示

TOP ↑