ブログの記事に LINEで送る があると便利

公開日: 000 hatenauser

LINEで送る

友達に記事を紹介する時、いつも悩む事
ブログを読んでくれている人なら”ブログに書いたよ”でいいのだけれど
ブログを知らない人にはタイトルでブログを検索してもらったり、URLを伝えたり・・・
だけどなかなか伝わらない

検索したけど見つけられなかったとか、URLを入力したけどわからないとか

何がわからないのか、こちらもわからない

TwitterやFacebookもやっていない人もいるのでこれもなかなかうまくいかない

LINEは私の友達はほとんどがやっているので、これは便利

ブログにLINEで送るをつけました
コードは簡単

LINEで送る
<a class="btn-icon-link line-btn-icon-link" href="http://line.me/R/msg/text/?<?php the_permalink(); ?>">LINEで送る</a>

WordPressの場合は
<?php the_permalink(); ?>でOK

これでうまく伝わるといいな





 同じカテゴリのタグ 

同じカテゴリー記事だよ

関連記事

コメント表示

TOP ↑