Twitterの表示がおかしいと思っていたら、 ツイート数表示終了 だって

公開日: 000 hatenauser

ページの読み込みに凄く時間がかかるようになって
ツイッターボタンの表示がおかしいなと思っていたら、なんと Twitterツイート数表示終了 だって

ボタン

ツイートボタンのデザイン変更が10月に予定されているから
ツイート数を表示するAPIの「count.json」が使えなくなるとのこと

「ツイート数の表示は非公式な機能であり、公式ツイートボタンからの削除を進めています」

もともと表示されないものだったのね
知らなかった

  Twitterボタンの読み込みが遅い原因とその対策を公開

新しいボタン楽しみだな





 同じカテゴリのタグ 

同じカテゴリー記事だよ

関連記事

  1. ライン
  2. スターバックス

コメント表示

TOP ↑