勝手に Windows10にアップデート されても 慌てないで!!

公開日: 000 hatenauser

Windows10にアップデート

Windows10にアップデート しますか?
アップデートしないまま使っていると、毎回 右下にメッセージが出て 面倒だなと思っていた人も多いはず

なぜか最近、勝手に Windows10にアップデート されてしまう

友達も、右下のメッセージを閉じてアップデートしないって思ってたのに、勝手にアップデート始まりました
アップデートは結構時間かかる・・・その間 何もできないし・・・困る

銀行のインターネットバンキングとか、まだWindows10にしないでねってサイトもあるので
そのまま使っていたいのに

とりあえず、アップデートが始まってしまったらそのまま終了するのを待ちましょう
途中で無理矢理 強制終了などしないほうがいいですよ
大切なファイルとか壊れたら困るしね

Windows10にアップデート しても、1ヵ月以内なら 以前のバージョンに戻せます

だから心配しないでください

Windowsの最初の画面
左下のメニューから設定をクリック

Windows10にアップデート

設定画面の左下
更新とセキュリティ windows Update、回復 をクリックします
Windows10にアップデート

ここに以前のバージョンに戻すという項目があるのでここから戻せます
慌てなくても大丈夫です
1ヵ月以内にどうするか、決断しましょう





 同じカテゴリのタグ 

同じカテゴリー記事だよ

関連記事

コメント表示

TOP ↑