googleで検索する時+を入れると google+ページが検索 される

公開日: 000 hatenauser

googleで検索する時、検索したいキーワードの前に”+”を入れるとgoogle+ページが検索されるという記事を読みました

Google 検索からのダイレクトコネクト

Google では 1 日に何十億回もの検索が行われていますが、多くの方は企業やブランドを探しています。本日から作成された「Google+ ページ」は、Google の検索結果に随時表示されます。
また、ダイレクトコネクトという新しい機能により、Google で検索するキーワードの先頭に「+」を付けるだけで、関連する「Google+ ページ」が表示されます。

古い記事だったけどへーって思ったので
リンクしておきます
Google 検索からのダイレクトコネクト

知らないことがいっぱいです





 同じカテゴリのタグ 

同じカテゴリー記事だよ

関連記事

コメント表示

TOP ↑