LINEの誤送信、削除できるようになったけど、消えない場合もあるよ

公開日: 000 hatenauser

本当に気をつけているけど、たまにやってしまう
LINEの誤送信

スタンプくらいだったらいいけど、関係ない人にメッセージ送ってしまった後の気まずさったら!

12月13日から、24時間以内であれば、LINEのメッセージが相手の画面からも消せるようになりました

ただし、削除した痕跡は残ります
ライン
うーん 何だろうと、余計に気になりますね

取り消すことができるメッセージは、24時間以内に送信したテキストとスタンプ、画像、動画、ボイスメッセージ、URL、LINE MUSIC、連絡先、位置情報、ファイル、通話履歴で、既読・未読両方のメッセージが対象となります。グループトークや複数人トークにも対応し、スマートフォンに加え、デスクトップ版もご利用可能です。なお、スマートフォンに届く通知メッセージは取り消すことができません。

LINEホームページ

メッセージを削除する前に既読になっちゃうと、その後削除しても相手にはメッセージ読まれてしまいますから注意!

あと、もっと注意なのは、今回のアップデートからの機能なので、アップデートしていない人には有効ではないということ
これってとっても大事なことですよね
自分はアップデートしていて、削除したつもりでも、
相手はアップデートしていなくて削除されていないってことがある

まだまだ使えそうにないですね
アップデートしましょう!





 同じカテゴリのタグ 

同じカテゴリー記事だよ

関連記事

  1. スターバックス

コメント表示

TOP ↑