iphoneの充電時、ケーブルがひっかかって ヒヤッとしたことありませんか

公開日: 000 hatenauser

iphoneの充電時、iphoneはテーブルに置いているんですが、
何かの拍子に ケーブルがひっかかって iphone落下 ってことがよくあります
ヒヤッとします

ケーブルが マグネット式のケーブル が発売されています

これだとケーブルが外れてくれるので、テーブルから落下ってことは
なくなりそう

Lightningアダプタをiphoneにさしこんでおいて
充電する時にマグネット式のケーブルを接続すればok
ケーブルは裏表が無いリバーシブルタイプというのもいいですね

 

ケーブル

JTTオンライン商品のホームページ 磁石っつく マグネット Lightningケーブル

ケーブル対応

 

追記
磁力でくっつき充電する画期的なLightningケーブル「磁石っつく! マグネット ライトニングケーブル(1m)」をしばらく使用していたんですが、これがなかなか困ったもので・・・

ちょっとでも力が加わると危険だと察知するのか、ケーブルが外れてくれます
ケーブルがひっかかってiphone落下ってことは絶対にありませんが、ちょっとでも iphone に触って、置いている位置が動いたりすると、ケーブルが外れて充電できていません

磁石でひっついているので、ケーブルは離れていないけど、ずれている感じで、うまく充電できていない
本当に充電中は触っちゃダメって感じですね





 同じカテゴリのタグ 

同じカテゴリー記事だよ

関連記事

  1. palmo
  2. Eve Degree

コメント表示

TOP ↑