埋め込み画像 を作ってみた サイトにアクセスして、画像を選択するだけです

公開日:2016/03/02 000 hatenauser

3b801fe0-6df3-4659-b08b-3844c12eb4f2

パソコンの画面に自分の好きな画像を埋め込んでみました
今回の 埋め込み画像 は、自分のホームページのスクリーンショットだけど、自分の好きなものに変更可能です

特にパソコンにソフトをインストールする必要もなく、サイトにアクセスして、画像を選択するだけです

埋め込み元の画像は、スマートフォンやデスクトップやウォッチなどいろいろサイズも選べます
とっても簡単なので試してみてね

http://mockdrop.io/

サイトにアクセスします
スマートフォンやデスクトップやウォッチなどいろいろあるので好きなものを選択します
mockdrop1

埋め込みしたい場所(パソコンの画面のところ)をクリックします
画像をアップロードする画面が表示されるので、好きな画像をアップロードします
mockdrop2

今回はこの写真をアップロードしました

埋め込み画像

ダウンロードボタンをクリックすると完成です
mockDrop_iMac on a table

 

その他のサイト

http://photofunia.com/





 同じカテゴリのタグ 

同じカテゴリー記事だよ

関連記事

コメント表示

TOP ↑