Facebookで友達追加していない人からのメッセージ は気付かない

公開日: 000 hatenauser

最近 Facebook が面白くなってきました
全然使いこなせてないけど・・・
ただいま勉強中です 本当にいろんな機能があり過ぎる
Facebook記事のAMP対応もちっともうまくいかないし

  Facebookのメッセージ(特に友達申請の事前メッセージ)の注意

この記事を読んで確認してみたら、今まで気づいていなかったメッセージがいっぱい
友達追加していない人からのメッセージは気付いていなかったよ

今まで友達申請してくれた方からも事前にメッセージ届いていたよ
気付かなくてごめんなさい

友達追加していない人からのメッセージの確認の方法

Facebookで友達追加していない人からのメッセージ
①iphoneでMessengerアプリを起動

 

01d9c51c156e703e13772eb612a8dfa21ac7a99aa5

 

②連絡先をクリック

 

01168596e6f0347c954e88b5f22f491be2b82ed40d

 

③メッセージリクエストをクリック
まだまだです

 

0197172e23c963875c04cfe237eeaf7f0e3bd3b8c7

 

④フィルター結果をクリック
これでやっと表示されます
友達追加していない人はフィルターにかけられちゃうんですね

今までメッセージ届いていた人もいるけどあれは何だろう
メッセージを送る方法いくつもあるのかな
勉強中です





 同じカテゴリのタグ 

同じカテゴリー記事だよ

関連記事

コメント表示

TOP ↑