今ハマっているフルーツ 晩白柚

公開日:2018/04/05 000 hatenauser

sakura

sakura

もう4月です 早いですね
今年も近所の東長寺の桜を見てきました

最近は外国からの観光客も多くなってきました
マイクロバスで来ています
そんなに有名なんでしょうか

sakura

毎年綺麗です

 

 

最近ハマっているフルーツです
「ブンタン」「バンペイユ」「ハッサク」「パール柑」などなど

fruits


「ブンタン」


「バンペイユ」
甘さとジューシーさでは「バンペイユ」が一番
大きい「バンペイユ」の皮をむいていると楽しいです


「紅ハッサク」と、「ハッサク」
酸っぱいです

せっかくいろいろなフルーツを食べているのに、すぐに何を食べたのか忘れちゃうのでブログに書いておくことにしました

「パール柑」は中くらいの大きさだったかな
写真撮るの忘れた


「美生柑 みしょうかん」
ジューシーです
果実が柔らかいので皮を剥くのが難しい
酸味は少ないです

毎日食べているとお肌の調子が良いようです
柑橘系のフルーツはあんまり好きじゃなかったけど、いろんな種類があるので気になって挑戦しています

 





 同じカテゴリのタグ 

関連記事

  1. uber-eats
  2. キーコーヒー
  3. スフォリアテッラ

コメント表示

TOP ↑