Uber Eats楽しすぎる

公開日: 000 hatenauser

自宅のポストに入っていたチラシ
Uber Eatsは気になっていたので早速試してみました

まあ出前ですよね
最近はピザの出前もアプリになっていて、便利になったねなんて言っていたところだったので何が違うんだろうねなんて言ってました

違いは・・・
なんと! 配達してくれる人の情報が見れるという事
アルバイトのお兄さんの顔写真が表示されていました
そのお兄さんは自転車で配達ということだったので、アプリの地図上に自転車マークが表示されました
だんだんと自転車マークが自宅に近づいてきて、もうすぐ届くなっていうのがアプリ上に表示されます

いやー とっても面白かった
自転車マークも可愛かったし

自宅だけじゃなくて、外出先のどこでも配達OKなので外出先でも試してみたい
どんな人が配達してくれるのかわかるから、外出先でもちゃんと受け取れそう


eats-mg706o

eats-mg706o のコードを使うと、#Uber Eats の初回から 3 回目までのご注文が ¥500 割引になります。
Uber Eats

 

現在は配達料380円が無料でした
また注文してみようと思います





 同じカテゴリのタグ 

関連記事

  1. キーコーヒー
  2. スフォリアテッラ
  3. fruits

コメント表示

TOP ↑