「ヘーホンホヘホハイ」なんて変な名前

公開日: 000 hatenauser

mcdonalds

10月4日からマクドナルドで期間限定販売が始まった「ヘーホンホヘホハイ」

変な名前ですよね

何かと思ったら「ベーコンポテトパイ」

なんでも、熱いものが口に入ってる時に言ったようなネーミングにしているとか

注文するの恥ずかしい
発音難しいよ

「ベーコンポテトパイ」でも注文できますってあるから、わざわざ「ヘーホンホヘホハイ」って注文する人いるのかな

期間限定だから食べたいけどね

mcdonalds

 

これより気になっているのが、グリーンスムージー

グリーンスムージー
Mサイズ ¥390 Lサイズ ¥430

9種類の野菜(小松菜、にんじん、ほうれん草、キャベツ、レタス、ブロッコリー、アスパラ、ケール、パセリ)と3種のフルーツ(りんご、バナナ、キウイ)をブレンドし、1食分の野菜を使ったグリーンスムージーです。フルーツ感があり、とても口当たりがよく、爽やかで飲みやすい味わいに仕上げました。忙しい毎日の野菜不足をサポートします。(果汁、野菜汁を使用)

マクドナルドにも、ヘルシーメニューありました





 同じカテゴリのタグ 

関連記事

  1. uber-eats
  2. キーコーヒー
  3. スフォリアテッラ
  4. fruits

コメント表示

TOP ↑