キャラメルポップコーンを自宅でつくる

公開日: 000 hatenauser

映画館で食べるポップコーン美味しいですね
特にキャラメルポップコーンが大好き

自宅でもいろいろと挑戦したけど、なにかが違う!
今回やっと美味しいのができました

使ったのはこのシロップ
「KALDI」という海外の商品が置いてあるお店で購入しました

このくらいたっぷりとかけて、よく混ぜます
冷蔵庫で冷やすと、ちょっとシロップが固くなるのでベタベタしなくなるかな

ポップコーンはあまり太らないような気がして、スナック菓子が食べたくなった時に作ってます

 


あと、マイブームなのがこのうどん
100円ショップのダイソーで購入しました

寒くなってきたので、温かいものが美味しいです
うどんは最高!

最近主人の出張が多くて一人で食事するんだけど、自分の為だけに料理なんてやりたくなーい

このまま火にかけられるので、水だけ入れればOK
強い味方です





 同じカテゴリのタグ 

関連記事

  1. uber-eats
  2. キーコーヒー
  3. スフォリアテッラ
  4. fruits

コメント表示

TOP ↑