ヘッダー画像 を作成してもらいました

公開日: 000 hatenauser

ヘッダー画像 を変えてみました

ヘッダー画像

自分でいろいろと作ってはみたけど、なかなか上手くいかなかったので
思い切って依頼してみました

やっぱりプロは違いますね

私は何日もかかってやっとだったのに、直ぐ出来ました
何度もメールで確認してくれて
いいものが出来ました

ヘッダーを作成してくれたのは、
ブログ用WordPressテーマ マテリアル (http://wp-material.net) の管理人
Nobuo_CREATE さんです!!
記事はこちら→あなたのブログ用オリジナルヘッダー画像作ります!

ブログ用WordPressテーマ principle も作ってるみたいです
凄いですね

因みに、ピンクのウサギのアイコンは、イラストレーターの停利あやめさんに描いてもらいました
記事はこちら→イラストレーターの停利あやめさんに描いてもらいました

ヘッダーも新しくなったし、アイコンも可愛いし、テンション上がってます





 同じカテゴリのタグ 

同じカテゴリー記事だよ

関連記事

コメント表示

TOP ↑