ずっと行ってみたかったパンケーキのお店 Eggs ‘n Things にやっと行けました

公開日: 000 hatenauser

Eggs 'n Things

ずっと行ってみたかったパンケーキのお店 Eggs ‘n Things だけど、週末は混んでそうだし、オープンしたばかりでも混んでるだろうしと、なかなか行く機会を逃していましたが、やっと行けました~!

やっぱり混んでました
行列もできていました

ストロベリー・ホイップクリームのパンケーキ & エッグス・ベネディクト

アイスコーヒーの大きさにびっくりしてしまったので思わず写真

ずっと行ってみたかったパンケーキのお店

Eggs 'n Things
ストロベリー・ホイップクリームのパンケーキ
クリームはそんなに甘くないんですね
だからこんなにたっぷりでも食べられるのかな

Eggs 'n Things
エッグス・ベネディクト
美味しかったよ

  
Eggs ‘n Things 福岡天神店
福岡市中央区大名1丁目12-56 THE SHOPS 1F

帰りにはポップコーン店へ

Clap your hands 大名店
営業時間 11:00-21:00
電話 092-752-0248
福岡県福岡市中央区大名1-3-5 ARK CUBE 105号

0195ed4950e686fdaccd155ed7d26cf7d23b86e0f4

01cd035e3977624028d3e508046e6028202c335b14
キャラメル
01bebeaa6e0e3dfa6d317633c7ae0dccd826cebd95
チョコレート 
オイルを使用せず、高熱の熱風のパワーでポップコーンを弾いているからヘルシーってことだけど
キャラメルソースとチョコレートソースがたっぷりなのでカロリーは高そう

Clap your hands 大名店





 同じカテゴリのタグ 

関連記事

  1. uber-eats
  2. キーコーヒー
  3. スフォリアテッラ
  4. fruits

コメント表示

TOP ↑