最近の乾燥対策

公開日:2019/01/07 000 hatenauser


明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します
今年は初詣にも無事行くことができて清々しい気分です
毎年寒いからと出不精になってました


おみくじも国際的になってました

 


年末に素晴らしい富士山の写真がみられてとても嬉しいです
富士山ってこんなに綺麗だったんですね~

 

最近の乾燥対策

水仕事をした後には欠かせないアトリックス
濡れた手にそのまま塗って、水洗いするというもの
水洗いするとベタベタしません
私の場合は水洗いせずにそのままが多いかな

ワセリンに凝っております

created by Rinker
¥737 (2024/03/07 06:26:32時点 楽天市場調べ-詳細)

まだ試してないけど気になっているサンホワイト

 

顔にはバーム
MIMCのエッセンスハーブバームクリーム

MIMCのエッセンスハーブバームクリームは、かなりお気に入りです

詳しくは
MIMCのホームページ

乾燥に悩まされる季節です
保湿をしっかりとして今年も頑張ります!





 同じカテゴリのタグ 

関連記事

  1. uniqlo
  2. ダスキン
  3. card
  4. 選挙
  5. シュシュ
  6. 佐賀バルーンフェスタ

コメント表示

TOP ↑