失敗しない ワインのお取り寄せ 金賞ワイン がおすすめです

公開日:2015/05/23 000 hatenauser

ワインを購入する時、どんなワインを選べばいいのか悩みませんか?
失敗したくないし
でも いつもと同じワインばかりじゃつまらない

失敗しない ワインのお取り寄せ のサイトを紹介します♪

今回また追加注文しました
やっぱり金賞のワインは失敗がないので安心です

失敗しない ワインのお取り寄せ
すべて金賞!ボルドーグレートヴィンテージ2010年赤6本セット

頒布会≪毎月6本 1年間お届け≫も追加しました
毎月6本だとやっぱり足りないよ~

失敗しない ワインのお取り寄せ

トリプル金賞入り!ボルドー厳選シャトー金賞赤6本セット

ワインは重いので宅配だと助かります
ワイン好きな方はどうぞ

その他フランス以外のワインや、6本は多いという方はこちら

【ベルーナ】 My Wine CLUB


 

2015/3/13

Wineが好きなので毎月届くようにベルーナの頒布会を利用しています

ベルーナの方でソムリエが選んだワインを≪毎月6本 1年間お届け≫です
1本当たりの価格が安いにも関わらず、今のところ失敗が無いです
≪もう3年になります≫

以前一度だけ配達の途中で割れた事があるらしいのですが、佐川急便が連絡を取ってくれて直ぐに新しいものが届きました
夏場はクール便で届きます

今はこちらを契約中

ボルドー・スペシャル・セレクション 第7弾--300x300

ボルドー・スペシャル・セレクション 第7弾

月に一度のプチ贅沢を楽しみたい方へ!
6本中1本はグラン・クリュに次ぐ高格付ワイン“クリュ・ブルジョワ”または“クリュ・アルティザン”入り!

【“クリュ・アルティザン”とは?】
アルティザン(=職人)の名の通り、ほとんどが小規模な畑を持つ個人経営の生産者です。
およそ50のメドックの銘柄が認定されており、ボルドー全体の生産者から見れば非常に希少なワインといえます。

≪毎月6本≫では足りないので時々追加で注文します
こちらは頒布会もありますが、一回きりもあるので便利です

今日追加注文したのはこちら

ワインのお取り寄せ
トリプル金賞入り!ボルドー厳選シャトー金賞赤6本セット

ワインは重いので宅配だと助かります
ワイン好きな方はどうぞ

その他フランス以外のワインや、6本は多いという方はこちら

【ベルーナ】 My Wine CLUB
 





 同じカテゴリのタグ 

関連記事

  1. uber-eats
  2. キーコーヒー
  3. スフォリアテッラ
  4. fruits

コメント表示

TOP ↑