グラマシーニューヨークのチーズケーキが福岡で 食べられるようになりました

公開日: 000 hatenauser

普段チーズケーキはそんなに食べないけど
グラマシーニューヨークのチーズケーキを初めて食べた時の衝撃は忘れられない

主人が出張のお土産で買ってきてくれたんだけど、
名古屋のデパートで限定販売の焼きたてを買ってきてくれた
下の生地がサクサクで、レモンの香りがふわっとして、何これ?と思ったのを覚えている

普段にも食べたいと思ったけど、福岡にはお店はあるけど焼き菓子しか売ってなかった
お取り寄せにもチーズケーキは無くて、なかなか食べる機会がなかった

週末、大丸にお店ができているのを発見
去年の10月くらいからあったみたい
主人と同時に「オッ?」
即買いました 杏仁豆腐もあったので一緒に

チーズケーキ

チーズケーキ

杏仁豆腐

杏仁豆腐すっごく大きかった
杏仁の味っていうよりフルーツのシロップ味だった

グラマシーニューヨークのチーズケーキはやっぱり美味しかったよ
昔は資生堂パーラーのチーズケーキにハマってたけど
今はグラマシーニューヨークのチーズケーキ

いつでも買えるから嬉しい





 同じカテゴリのタグ 

関連記事

  1. uber-eats
  2. キーコーヒー
  3. スフォリアテッラ
  4. fruits

コメント表示

TOP ↑