デパ地下グルメ 棒ヒレカツ

公開日: 000 hatenauser

昨日は重い腰をやっと上げ、勇気を出して?
バスで行ったらすぐだけど・・・
博多阪急へ行ってきました

やっぱりチョコレート売場はいっぱいでした
8Fにも催場が設けられていて、そちらもいっぱいでした
主人へのチョコレートをゲットし、地下へ

いつも買うお気に入りの棒ヒレカツ
《かつヰ》フルーツ売場の向いにあります コロッケが有名みたい

棒ヒレカツ

20140213130609cfc.jpg

大きさがうまく伝えられないので、ビールと一緒に撮ってみました
結構大きいけど、ヒレ肉がとっても柔らかいのでペロリと食べれます

201402131306102c4.jpg

キャベツ添えただけだけど、美味しかったです
他にいつも買うのはバゲット
《ドンクベーカリー》

20140213132449b3f.jpg

バゲット本来は表面を食べるもの
だから、本場フランスでは表面が多いように細く長くなっている
日本では中がふわふわの方が好きな人が多いので、太くなっている
と、以前ここの方に教えて頂きました
バゲットの切り方なんかも丁寧に教えて頂き、とっても親切なお店です

今回は太い方にしてみました
朝食にタマゴサンドにしてみました
こっちも美味しかったです
デパ地下グルメはまた次回





 同じカテゴリのタグ 

関連記事

  1. uber-eats
  2. キーコーヒー
  3. スフォリアテッラ
  4. fruits

コメント表示

TOP ↑