ブルックス「 美穀菜 」と、ドクターシーラボ「 美禅食 」

公開日:2016/05/08 000 hatenauser

楽しかったGWも終わってしまいました
GW中食べ過ぎたのか、ゴロゴロしていたからなのか、体が重いのでちょっとダイエット

いつもコーヒーを注文しているブルックスで美穀菜を購入してみました

01030d996d2fe4a25e4f703601b87d4ff30fd93df7

ドクターシーラボの美禅食に味がよく似ています
水か牛乳200mlに1袋を溶かして混ぜるだけ
ほんのり甘いので飲みやすかったけど、置き換えにはできませんでした
お腹は全然満腹になりません
ちょっと時間を置くととろみが出てくるので、飲む直前に水か牛乳と混ぜた方がいいです

美穀菜
味は6種類あるのでまあ飽きないかな

栄養価の高い17種の穀物と10種の国産野菜に、コーヒー(由来の)ポリフェノール「クロロゲン酸」100mg 配合。
オオバコ種皮由来の豊富な食物繊維「サイリウム」でしっかりとした満腹感とスッキリ感が得られます。

お試しとして美穀菜トライアルセットが540円で販売されてます

 

こちらが以前購入したドクターシーラボの「 美禅食 」

公開日時: 2012年8月29日

美禅食
ドクターシーラボの美禅食
きな粉味でした。
ちょっと甘いので全然ダイエットしている感じはありません
飲みやすいです

ダイエットの為に飲むことにしました。

美禅食
1食置換えダイエット。栄養価が高くて1食60kcal以下!新しい自然派ダイエット美容食です。





 同じカテゴリのタグ 

関連記事

  1. uber-eats
  2. キーコーヒー
  3. スフォリアテッラ
  4. fruits

コメント表示

TOP ↑