ざわちんが1ヵ月で5kgも痩せてお肌つるつるになった エゴマ油

公開日: 000 hatenauser

ものまねメイクで有名なざわちん
お肌の調子が悪いってことで、「私の何がイケないの」で、肌改善にチャレンジしていました
やってたのは エゴマ油 を毎晩寝る前に飲むだけ
1ヵ月続けると、お肌はつるつるだし5kgも痩せたって
凄いよ  ざわちんのアメブロ

ざわちんが1ヵ月でお肌つるつるになったエゴマ油が欲しい
テレビで放送された直後だから買えるかな

ざわちんが飲んでいたのはこれかな?

いいなと思っているのは

愛知県稲沢市加工 低温圧搾一番搾り 無添加無着色 えごま油 185g

 

エゴマ油とはオメガ3系の油でα-リノレン酸が多い
以前摂取していた亜麻仁油と同じ

えごまとは一年草のシソ科植物で、青シソ(大葉)と良く似た葉をもつ植物です。「ごま」とは全く異なります。韓国では葉を食す文化があり、えごまの葉のキムチ漬けが有名です。

  えごま油とは?
「ごま」かと思ってた!!!

亜麻仁油はちょっと苦い感じがして、全然続かなかった
唯一何とか食べられたのは、ピエトロのドレッシングと混ぜること
これなら美味しくいただけました
0137bb2dfa3d7b7ca2ca8ae56bd46fc098f6b08b64
IMG_2562

 

今度はエゴマ油に挑戦します♪

エゴマ油のレシピ





 同じカテゴリのタグ 

関連記事

  1. uber-eats
  2. キーコーヒー
  3. スフォリアテッラ
  4. fruits

コメント表示

TOP ↑