クレームブリュレ ドーナツ ミスタードーナツで見つけたので食べてみました

公開日: 000 hatenauser

クレームブリュレ

クレームブリュレ ドーナツを食べてみました

中にクリームか何か入っているかと思っていましたが、特に何もありませんでした
もっちりしていて、表面が クリームブリュレ風になっている
味はクリームブリュレだね

ナイフ と フォーク が付いてきたけど、超食べにくい
べたべたになってしまった
これはテイクアウトして、お家で食べた方が良さそうです

今までずっと、クリームブリュレだと思い込んでた

 

1

ミスタードーナツ

 

博多駅にまた ドラえもん がいると聞いたので、行ってみました
前回と同じかな
黄色い ドラえもん はいませんでした

前回のドラえもんの記事

IMG_26544

フォトショップ の 勉強 をしているので、ドラえもん が目立つようにしてみました
特に意味はありません





 同じカテゴリのタグ 

関連記事

  1. uber-eats
  2. キーコーヒー
  3. スフォリアテッラ
  4. fruits

コメント表示

TOP ↑