ルドルフ2世の驚異の世界展へ行ってきました

公開日: 000 hatenauser

ルドルフ

ルドルフ

「ルドルフ2世の驚異の世界展」へ行ってきました
神聖ローマ帝国皇帝のルドルフ2世が収集した貴重な美術品の数々が展示されています

公式サイト

だまし絵が好きで楽しみだったんだけど、あんまりなかった
だまし絵本当に凄いです

写真は、最後にちょっとだけ撮っていいコーナーがあったので少しだけ

ルドルフ

ルドルフ

ルドルフ

ルドルフ

ルドルフ

 

自分の肖像画を野菜やフルーツで描いてくれる、体験コーナーもありました
主人とやってみたけど微妙
私ってこんな感じなの?

主人

変な感じになりました
ふたりとも似てるし
他の人のはもっと違った感じだったのにな

本物の絵は素晴らしかったですよ





 同じカテゴリのタグ 

関連記事

  1. uniqlo
  2. ダスキン
  3. card
  4. 選挙
  5. シュシュ

コメント表示

TOP ↑