自分の 好きな画像をスライドショー で表示できる プラグイン紹介

公開日: 000 hatenauser

自分の 好きな画像をスライドショー で表示させてみました
サイドバーに表示させてみましたよ

レスポンシブに対応しているのでサイズはそんなに気にしなくても大丈夫でした

格安スマホの情報にリンクさせてあります
まだ更新中ですが、気になるスマホの画像をクリックしてみてください

これは、meta slider というプラグインです
インストールすると
meta-slider

スライドを追加
ここに追加していきますよ

好きな画像をスライドショー

こんな感じでどんどん追加

好きな画像をスライドショー

画面右下にショートコードが表示されるので、このコードを記事やサイドバーに貼りつけると完成です

何か追加するとサイトが重くなって、また対策しての繰り返しです
でもWordPress楽しいです





 同じカテゴリのタグ 

同じカテゴリー記事だよ

関連記事

コメント表示

TOP ↑