まさかの花粉症 うっかりにもほどがある

公開日: 000 hatenauser

連休中 体調不良で風邪かなと思っていたけど、熱は出ないし喉も痛くない
鼻だけがムズムズする

連休明けたら、目がゴロゴロする感じ

これって? まさかの花粉症?

花粉症って、一度なってしまったらなかなか治らないって聞くし、花粉症の友達は辛そうだし
ならないように気をつけていたのに・・・どうして?

よくよく考えてみたら
スマホのゲーム「畑っぴ」で育てたお花が届いてから

「畑っぴ」

まさかの花粉症

こんな立派なお花が届いたんです
喜んでリビングのテーブルに飾っていたんです
思えば、リビングのテーブルに座っている時だけ具合悪い気がする
このお花の花粉のせいなのか





 同じカテゴリのタグ 

関連記事

  1. uniqlo
  2. ダスキン
  3. card
  4. 選挙
  5. シュシュ

コメント表示

TOP ↑