ディズニーツムツム 「無」になれる

公開日: 000 hatenauser

去年から編み始めていた、「ディズニーツムツムのニット&クロシェ」
編み物なんかやったことないから、なかなか進まず放置していたけど、やっと1枚完成しました

 

「ディズニーツムツムのニット&クロシェ」定期購読したよ
「ディズニーツムツムのニット&クロシェ」3冊も届いた

 

初心者でもわかりやすいように、本と動画で説明してあります
動画を一時停止しながら何度も観て、何とか完成です
動画は本当にわかりやすいです

編み物ってずっと編み目を見ていないといけないし、表目か裏目かとかずっと考えながらやらないとすぐに間違えてしまうので、かなり集中力が必要

友達が編み物やってたけど、話ながらとかやってて、こんなに必死に編み目見てなかったよな
慣れてくると余裕が出てくるのかな

 

編み物が趣味の人って、手作りが好きなのかなとか、完成するのが楽しいのかなとか思っていたけど、
私の場合「無」になれたので、作る過程が好きなのかなとも思うようになりました

 

最近は仮想通貨のブロックチェーンについていろいろと勉強しているけど、毎日新しい技術とか情報がどんどん発表されて、全然追いつけなくて、頭がいっぱいいっぱいだったので、編み物のおかげでスッキリ

本当に「無」になれて、リフレッシュになるので、気分転換にはとっても良いと思います





 同じカテゴリのタグ 

関連記事

  1. uniqlo
  2. ダスキン
  3. card
  4. 選挙
  5. シュシュ

コメント表示

TOP ↑