佐賀バルーンフェスタ2018へ行ってきました

公開日: 000 hatenauser

佐賀バルーンフェスタ

佐賀バルーンフェスタ2018へ行ってきました

早起きして3時半には出発したのに、駐車場まであと1.7kmのところから動かず、7時からの競技飛行には間に合いませんでした。
残念

渋滞中の道路からバルーン見てました

車ではなく電車で行くという選択肢もあったのだけど、混んでる電車は辛いと思ったので車で行きました
電車で行ったら間に合ってたよ

だけど帰りの電車に乗るのが大変そうでした
かなり並んでて、電車が来ても乗れない感じでした

もし来年また行くとすると、どちらがいいのか悩みます

佐賀バルーンフェスタ
会場到着時の様子
凄い人です

佐賀平野の秋空を熱気球が彩る「2018佐賀インターナショナルバルーンフェスタ」が31日、佐賀市の嘉瀬川河川敷開を主会場に開幕した。 世界17カ国・地域から109機が参加。競技飛行は31日から4日までで、大会期間中は約80万人の来場を見込んでいる。

 

佐賀バルーンフェスタ
着陸している時の様子

到着が遅くて、間近ではちょっとしか見られなかったけど、楽しかったです

 

素敵な動画がUPされていたので紹介

 

 

 

夜には音楽にあわせて、バーナーの炎で美しく光る気球が見られます

夜まで会場にいる元気はなかったので、
自宅でライブ配信をみました
綺麗でした

 





 同じカテゴリのタグ 

関連記事

  1. uniqlo
  2. ダスキン
  3. card
  4. 選挙
  5. シュシュ

コメント表示

TOP ↑