今日はホワイトデー「SWEET FACTORY」のキャンディー

公開日: 000 hatenauser

今日はホワイトデー
バレンタインデーのチョコのお返しに主人からキャンディーもらいました

最近はイベントがあってもドキドキしないので刺激が少ない毎日です

 

このハートのチョコ、アクセサリーみたいでキラキラしてる
とっても綺麗
味は普通のチョコレートでした

グミラズベリーもおいしかった

博多KITTE 2Fの「SWEET FACTORY」
珍しいお菓子は嬉しいです

 

福岡市内には便利な「100円バス」というものがあります
博多駅・中洲・天神・キャナルシティ・博多駅を100円で一周できるんだけれど、
これが3月17日で終了します
私はこのバスでほとんど移動していたのでとても残念

それぞれの路線バスで移動するしかなくなりました
一周はできないけれど、博多駅から天神までの料金はそのまま100円です

 

レンタル自転車のサービスも始まっているようですが、
まだ見かけたことはありません
赤い自転車で、スマホのアプリで鍵を管理して、1分4円だそう
見かけたらレンタルしてみようと思ってます





 同じカテゴリのタグ 

関連記事

  1. uniqlo
  2. ダスキン
  3. card
  4. 選挙
  5. シュシュ

コメント表示

TOP ↑