髪の毛がツヤツヤになったよ 軽い指通りと程よい光沢感

公開日: 000 hatenauser

毎日暑いですね
夏になるのを楽しみにしていたけど、ちょっと暑すぎる!

紫外線はお肌にも髪の毛にもダメージ大
特に髪の毛は乾燥が心配です
ただでさえ、カラーリングでちょっと痛み気味なのに・・・

美容院で素晴らしいスタイリングスプレー見つけました

トリエ スプレー 0
ルベルの商品です

セット力が 0から10まであって、私のは0です
芳醇な ラ・フランス&蜜りんご の香り

外出前に軽くシューっとスプレーするだけで、天使の輪ができて、毛先が簡単にまとまります
固める効果はないので指通りもいいし、ベタベタした感じが一切ありません
香りはほとんど気になりません

いいもの見つけた

 

紫外線が気になる時、外出時は日焼け止めを塗りますよね
髪の毛にも日焼け止め対策が必要で、日焼け止めスプレーをした方がいいそうです

今まで、髪の毛に日焼け止めなんて、考えた事もなかったけど、これからは気をつけてケアしよう

 

美容院に行くのが面倒だからとか、忙しいからって、市販のヘアカラー剤を使っていると、髪質が変わってしまいます
一度変わってしまったら、もう元には戻りません
新しい髪の毛が生えてくるのを待つしかありません
なるべく美容院でヘアカラーしましょう
今の髪の毛を綺麗にキープしたいものです

 

このスプレーは、KITTE 博多 丸井 7Fの美容院「マンス ルージュ」で購入しました
ここは、ヘアカラーの回数券があって、5回で10000円なんです
ヘアカラーだけだとブロー代が1000円追加でかかるけど、とってもお得です

 





 同じカテゴリのタグ 

関連記事

  1. uniqlo
  2. ダスキン
  3. card
  4. 選挙
  5. シュシュ

コメント表示

TOP ↑