老眼には 夢のレンズ

公開日: 000 hatenauser

雑誌や携帯を見る時になかなか手元が定まらないと一気に老けて見えます
主人も手元が見にくくなったみたいで、眼鏡を新しくしようと天神愛眼に行きました
福岡の天神に天神愛眼はあります
メガネの愛眼とは違うそうです
ここの「夢のレンズ」はかなり高価なんですが、とても素晴らしいです
眼鏡だと焦点が合っている中央はいいけど、その周囲は歪んで見えるらしいのですが
このレンズはその歪みが殆ど無いそうです
遠近両用みたいで、一見普通の眼鏡のレンズと変わりません
なのに凄くよく見える
この「夢のレンズ」にしてから手元が定まらないこともなくなりました
知り合いにも紹介しました
最初は高価過ぎるので躊躇していましたが、レーシックよりはこちらを先に試してみようということで
購入したようですが、今ではすっかり気に入ってくれています
主人もこのレンズ以外は考えられないと言っています
眼鏡の購入を考えている方にオススメします





 同じカテゴリのタグ 

関連記事

  1. uniqlo
  2. ダスキン
  3. card
  4. 選挙
  5. シュシュ

コメント表示

TOP ↑