すべての人間は5タイプに分かれる !タイプ分け診断

公開日:2015/10/15 000 hatenauser

ホンマでっかでやってた「 すべての人間は5タイプに分かれる !」タイプ分け診断

面白かったですね

すべての人間は5タイプのどれかに分かれて、どのタイプでも優劣がない、個性とのこと
すべてのタイプの人間がいることで組織として非常に魅力がある

01be96ef29fa3330c84d45911ca18abba0c0ca9afd
  
                 

ディレクター

太陽のように輝くリーダー

  • とても積極的
  • 自分に自信がある
  • 押しが強い
  • 恥じらいがない
  •   

    ブラックリスト

    ロックな破壊屋

  • 喜怒哀楽が激しい
  • すぐに気が変わる
  • 行動が人目を惹く
  • 表現方法がオーバー
  •   

    アベレージ

    大いなる凡人

  • 空気を読む
  • 人に合わせてしまう
  • 社会的な常識がある
  • なかなか本音を言わない
  •   

    カーム

    カリスマ的な哲学者

  • 自分の中に哲学がある
  • 決めつけが激しい
  • 頑固な所がある
  • なかなか動き出さない
  •   

    エキセントリック

    自分大好き不思議ちゃん

  • 心配性
  • ストレスを溜め込む
  • 好きな事だけはコツコツやる
  • マイペース・マイワールドを崩さない
  •   
    自分の事も分析してみたけど、自分の事は自分では分からないね

     

    ブラックリストタイプ
    向井理さん
    主な特徴  知識が豊富でうんちくを語る
          人を観察するのが好き
          おしゃべりな人見知り
    付き合い方 気にかけて盛り上げる事が大切

    ディレクタータイプ
    山田孝之さん
    主な特徴  毒を吐く・観察力がある
          行動が読めない
          辛いものが好きだが弱い
          独特な価値観を持っている
    付き合い方 自分に自信があり押しが強い 意見を受け入れると喜ぶ

    エキセントリックタイプ
    小栗旬さん
    主な特徴  すごい寂しがり屋
          強引に人を会わせそれを見て喜ぶ
          興味のない事は態度に出る
          絵を描くことが好き
    付き合い方 放っておくと寂しがるので構ってあげる

    カームタイプ
    高嶋政宏さん
    主な特徴  アブノーマルな世界観
          朝が強い
          少年のような心で探求心がある
    付き合い方 おせっかいな事を言わない

     

    01e149e9863e485325dc69dbdeaecece4b3102f85b

     

    おまけ
    織田信長(ブラックリストタイプ)「鳴かぬなら殺してしまえホトトギス」
    豊臣秀吉(ディレクタータイプ)「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
    徳川家康(カームタイプ)「鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス」
    明智光秀(エキセントリックタイプ)
    さんま「鳴かぬなら俺が喋るぞホトトギス」
    小栗旬「鳴かぬなら鳴くホトトギスを探しに行こう」





     同じカテゴリのタグ 

    関連記事

    1. uniqlo
    2. ダスキン
    3. card
    4. 選挙
    5. シュシュ

    コメント表示

    TOP ↑