ジャパネットたかたのCMが絶妙な件

公開日:2018/01/25 000 hatenauser

数日前の関東地方大雪のニュースが放送されていた時の事
寒くて家でじっとしていたんだけど、ちょうどそこに「ジャパネットたかたのCM」が流れた

布団乾燥機のCMだった
ノズルを布団に差し込んでおくだけで、湿気が取れてポカポカになるという
寝る10分前にちょっと使用するだけで快適に眠れますというものだった

 

ちょっと・・・欲しいんですけど

 

主人に相談すると、今は欲しいかもしれないけど、どうせすぐに面倒だと言って使わなくなるのはわかっている
家の隅に置きっぱなしになるだけだからいらないよ
と言われてしまった

でも・・・今欲しいんですけど

 

衝動買いは良くないと、Amazonで調べてみた
1万円前後で買えそう
週末、主人とヨドバシカメラへ行ってみよう

レビューを読むと、更に欲しくなってくるんですけど・・・
早く買わないと春になっちゃうよ

ジャパネットたかたのCMの商品はこちら
ジャパネットたかたのホームページ





 同じカテゴリのタグ 

関連記事

  1. uniqlo
  2. ダスキン
  3. card
  4. 選挙
  5. シュシュ

コメント表示

TOP ↑