FCRトリートメント 福岡でおすすめの FCRトリートメント のお店

公開日:2014/05/01 000 hatenauser

FCRトリートメント はお肌の細胞の活性化、肌再生を目的とするトリートメントです

FCRトリートメント は、100~200μm(マイクロン)の大きさからなるミネラルを豊富に含んだCoral Calcium(サンゴ抽出物)や Spongia(海綿体)をお肌の深層部へと深く浸透させます。
約36~48時間で血液循環に作用させるとともに、お肌の細胞活性化に働きかけます

たった1回でも大きな結果が出ます
肌の古い角質を取り除き新しい細胞をどんどん再生していくことで、たるみや毛穴の開きが改善されます
新しい細胞の再生とターンオーバーが正常化していくので、トラブルのない陶器のようなお肌になります

 

従来のピーリングとの違い

“FCR”は血行促進、お肌の活性化による肌再生(ターンオーバー)を促進するトリートメントです。ケミカルピーリングなどのように化学物質による剥離目的ではありません。”FCR”は天然植物を主成分とした、革新的なメソッドによるアンチエイジングトリートメントです。
FCRトリートメント

FCRトリートメント

 

2012年の夏に初めてFCRを体験し、
最初は顔にガラスが刺さったんじゃないかと思うくらいチクチクしてびっくりしたけど、
今回で8回目ともなると、慣れたのかそんなに痛くない
慣れって怖い

初日は顔に赤みが出るけど、2日もすると赤みはなくなり皮が剥けてきます
何回か続けてやっていた時は、薄い皮しか剥けなかったけど、
今回久しぶりなのでまたまた結構剥けました
古い角質が溜まっていたのかなと思う
皮が剥けた後は、ツルツルのお肌になりますよ
透明感がかなり出るし、リフトアップ効果もあると思います
血行が良くなるからか顔色もいいです

皮剥けの衝撃画像は”FCRトリートメント”で探すといっぱいあります

 

私がお世話になっているエステサロン
藤川美肌製作所です
藤川美肌製作所
福岡で確かな技術と経験をもったエステサロンです 
福岡初のFCR専門店です
ホームページはこちら⇒藤川美肌製作所





 同じカテゴリのタグ 

関連記事

  1. uniqlo
  2. ダスキン
  3. card
  4. 選挙
  5. シュシュ

コメント表示

TOP ↑